日立の家電品部品の純正消耗パーツサイト|正規代理店のカデンの救急社



お送りしましたパワーヘッドが回転しない場合は、以下をお確かめ下さい。
現在、お使いのパワーヘッドのヘッド品番を確認下さい。
パワーヘッドの品番は、ヘッド横に記載されています。

機種により、本体でパワーヘッドを制御している為、動作しない場合がございます。
品番は合っている場合は、延長管を外しホースに直接ヘッドを差込、床面へ接地させ動作を確認下さい。
動作した場合は延長管の接触不良です。

それでも動作しない場合は、ヘッドの初期不良の可能性もございますが、
殆どの場合がホースの配線の断線や、掃除機本体の基板の不具合が考えられます。

お届けしましたヘッドが動作しない場合は、お近くの日立のサービスセンターへ
新旧ヘッド、お買い上げの納品書、掃除機本体をお持込下さい。

日立サービスセンター一覧

ヘッド単体で不良の判別をする場合は、こちらからお申込み下さい。
(ご購入戴いたヘッドが不良品のだった場合は、お送り戴きました送料と新品をお送り致します。)

Category

Shopping Cart

カートの中に商品はありません

ショッピングカートを見る

2017年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
2017年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
はお休みになります。
サイト利用規約会員利用規約 |よくあるご質問納品書・領収書について